2016年12月7日水曜日

オーダーメイドに新色登場



オーダーメイドの薄葉紙に、新色4色が選べるようになりました。
まだHPは更新してませんが...ご希望でしたらこちらの色名をお伝えください。

左からクリーム、ワイン、ダークブラウン、ホワイト。



クリーム

→生成りがかったオフホワイト。優しく自然な印象。かなり透けます。

ワイン

→赤ワインのような深いボルドー。大人っぽく高級感があります。あまり透けません。

ダークブラウン

→こげ茶色。甘さがなく、落ち着いた印象。アンティークな雰囲気も。あまり透けません。

ホワイト

→新雪のような真白。清楚で洗練された印象。ウエディングにもぴったり。かなり透けます。

写真のサンプルはゴールドのインクで刷っています。ラベルシールのパッケージデザインですが、そこはスルーしてくださいw

バレンタインにも良さそうな冬色のラインナップ。オーダーお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿