2017年5月11日木曜日

あじさい封筒とお休み



4月末までのキャンペーン中、たくさんのオーダーを頂きありがとうございました。
お届けまで時間がかかってしまいましたが、皆様にご理解を頂きとても感謝しています。

写真は新作の「花の封筒2枚セット あじさい」です。ロウ引き加工されているため、しっとりとした手触りと中身の透け感に特徴があります。
この紙はすでにデッドストックになっているため、売り切れ次第終了の商品です。
気になる方はお早めにどうぞ。

売り切れていた「花ことば封筒5枚セット」のビオラも追加制作しました。

よくお問い合わせを頂く「水彩レター スカーフ」は完売しましたが、再度印刷をかけて6月中〜下旬頃に発売予定です。

現在、どの商品もかなり在庫が少なくなっており、
材料の仕入れと商品制作のため、5/20-6/15までお休みを頂きます。
6/1-10の期間はアトリエ自体も休業しますので、メールの確認やお返事もできなくなります。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

東京でのイベント以降、たくさんの方に手にとって頂けてとても嬉しいです。
そして、全てを一人で行うことに限界を感じてきた今日この頃...。大量生産にはない味は残しつつ、もっと早く沢山作れる方法を検討していくのが課題になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿